

軽井沢2日目♪♪

軽井沢2日目、雨は降らなかったのですが、
霧がすごくてあたりは真っ白でした
でも、とても涼しくて
暑いの苦手なあくびには良かったのかな~
P1060184_convert_20120628154009.jpg


で、ちょっと観光と思い
『石の教会』に行ってきました

とても素敵なところでした

教会だったので
あくびは車でお留守番

P1060200_convert_20120628155233.jpg

その後は、そろそろハーネスから首輪に変えようと考えていて
ドッググッズのお店を探し軽井沢本通りをブラブラ

 『KARUIZAWA BIRDIE DOG Lover's shop+CAT』
で首輪をゲット
P1060207_convert_20120628152749.jpg
お店の人に「これゴルフボールをイメージした飾りなんですよ~」と言われ
ゴルフ好きのあーぼうがこれにすると決めました

P1060205_convert_20120628152839.jpg
まぁ~可愛いからいいかっ

旧軽銀座通りでは、
可愛いブヒのお皿を見つけ
思わず買ってしまいました

P1060215_convert_20120628152903.jpg

ついでにジャムも
P1060213_convert_20120628152941.jpg
美味しかった~


車にだいぶ慣れたあくびは
帰りの車でもとってもお利口でした

P1060201_convert_20120628153208.jpg

 「なになにスピード出すね~パパワイルドだね~」  てねっ

帰りの車中、突然あーぼうが「みてみて」と、
何かと思いみてみると可愛いものが近づいてきて去って行きました

P1060192_convert_20120628153009.jpg

P1060194_convert_20120628153037.jpg

P1060196_convert_20120628153131.jpg
あはは
ダイキン、いい仕事するね~


あくびはかなり疲れたみたいで、
家に着くなり爆睡していました

P1060202_convert_20120628171940.jpg
お疲れさま~あくび

とっても楽しい軽井沢旅行でした
次はどこに行こうかな~



最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

軽井沢旅行♪

6月24、25日に軽井沢に行ってきました
あまり車に乗るのが好きではないあくび、
しかもいつもはママのおひざの上が定位置なのですが、
今回は後ろの座席・・・
ということもあり最初ちょっとブーたれていた感じでした・・・

P1060096_convert_20120626144018.jpg

が、いつもより安定して乗り心地が良かったのか、
くつろぎそのうちブーブーと寝ていて

とってもお利口さんでした
P1060093_convert_20120626143928.jpg

軽井沢に到着し、『ガーデンテラス軽井沢』でランチ
まわりは一面レタス畑
静かでとてもいいところでした
野菜がとっても美味しかったです
P1060100_convert_20120626145049.jpg




ランチのあとは、『軽井沢タリアセン』で
のんびりバラ園や塩沢湖周辺をお散歩

P1060124_convert_20120626152336.jpg

P1060150_convert_20120626155401.jpg

バラがとても綺麗でした
P1060125_convert_20120626152938.jpg

あくびはバラにもカモにもあまり興味はないようで・・・
わが道進むといった感じでした
P1060134_convert_20120626153015.jpg

P1060136_convert_20120626153114.jpg

P1060138_convert_20120626153147.jpg

でも、鯉には興味をもったようで・・・ん?逆かな・・・
鯉があくびに興味をもったのかな
P1060140_convert_20120626153218.jpg

ファミリータクシー
是非ご利用ください
P1060146_convert_20120626153316.jpg


夜はちょっと贅沢をしてフランス料理を食べに行っちゃいました
とーっても美味しかったです
P1060160_convert_20120626155840.jpg

P1060176_convert_20120626155912.jpg

P1060178_convert_20120626155940.jpg

おあずけのあくびは、私も食べたいと言わんばかりに
身を乗り出しテーブルの料理を見ていました

P1060159_convert_20120626160317.jpg

そんなあくびをみて、やさしいレストランの方が
あくびにとパンをくれました ありがとうございました
ちゃんとオスワリとオテをして頂きました
P1060163_convert_20120626160351.jpg

で、食べた後は満足し寝てしまいました
P1060172_convert_20120626160508.jpg

軽井沢一日目、楽しい一日になりました
続きは、また後日・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

変顔!?


ギャ~!!!

P1050923_convert_20120622182155.jpg

何その顔・・・・何か文句でも・・・


あくびが時々する変顔でした・・・ 
可愛いような可愛くないような・・・
いい子に育ってくれているのか
この顔を見るとちょっと心配になってきてしまいます・・・




ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

のんびり休日☆彡

17日(日)、天気が良くなったので、
中川公園にはじめて遊びに行きました

P1060069_convert_20120618201746.jpg

ビックリするぐらい何もありませんでした・・・
人もほとんどいなくドッグランかのようにあくびを遊ばせることができました

P1060071_convert_20120618202433.jpg

P1060076_convert_20120618202523.jpg

最近遊びに行くことができなかったので、久々に満足気でした


満足してお家に帰ったら先日買った新しいお洋服が届いていました~
P1060085_convert_20120618203152.jpg

で、早速着せてみようと思ってふとみると・・・
P1060086_convert_20120618203912.jpg

寝ていました
しかも二人揃って同じよな格好して・・・あーぼうは別としてあくびは本当
かわいい

のんびり癒された休日でした



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

これまでのあくび☆彡 ③

★春★ 
今年は、水元公園と柴又にお花見に行きました(^.^)
ん~ あくびは落ちている花びらを食べていて、花より団子といった感じでした・・・(^_^;)

P1050750_convert_20120613145505.jpg


★ゴールデンウィーク★
スペーシアに乗って鬼怒川温泉に遊びに行きました
今後の北海道への帰省も考え予行練習と思い、電車での旅を決行!!!
混雑を避け、2日に出発・・・おかげで電車はガラガラ
あくびはとっても静かでお利口さんでした(*^^)v

P1050857_convert_20120612140245.jpg

がっ・・・残念ながら大雨
お外では遊べず、旅館でおとなしくしていました・・・(T_T)
P1050877_convert_20120612140510.jpg
P1050874_convert_20120613153716.jpg


夜、泊っていた他のワンちゃんたちとの交流会がありました 
彼は、盲導犬を引退した子で、
とっ~てもお利口さんで可愛かったです(#^.^#)

P1050861_convert_20120612140313.jpg

電車での旅、いろいろありましたが楽しかったです
電車で今度はどこに行こうかなぁ~(^^♪





ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

これまでのあくび☆彡 ② 

今日は、これまであくびと一緒に出かけた思い出です

初の旅行
はじめての旅行は軽井沢へ行きました。ペンションにお泊まり
あくびははじめてのお泊まりで落ち着かず・・・部屋をウロチョロウロチョロ、クンクンクンクン(^_^;)
夜寝なっかったらどうしよう・・・と思いきや、
いびきをかいて寝ていました(^.^)

P1050031_convert_20120612121633.jpg


ペンションの近くにあった白糸の滝へ行きました。


第8回WBCに参加するため山中湖にも遊びに行きました
はじめての参加でどうなるか心配・・でもとても楽しいひと時でした♪

P1050101_convert_20120612131813.jpg

P1050104_convert_20120612131957.jpg

P1050113_convert_20120612132621.jpg

思っていた通り、ビビりのあくびは前に出ていくことはなく、
あげくのはてずーっと気持ちよさそうに寝ていました・・・(^_^;)


P1050131_convert_20120612132210.jpg


がっ!!! 
なんとくじ運のいいこと・・・
はじめての参加で紅組一番の最年少でそれほど活躍できなかったにも関わらず

第8回WBC 最優秀選手賞 を頂いてしまいました(*^^)v
P1050197_convert_20120612133936.jpg


お世話になったたくさんの方々にはとても感謝です。
ありがとうございました。





箱根にも遊びに行きました
天気が良く富士山がとってもキレイでした

P1050441_convert_20120612135150.jpg
P1050488_convert_20120612135945.jpg

P1050457_convert_20120612135319.jpg
P1050472_convert_20120612135508.jpg



いろいろな所へ行ってとても楽しい時を過ごすことができました~♪
これからも遊びに行きましたら紹介していきたいと思います。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

これまでのあくび☆彡

あくびが我が家に来たのは2カ月の時。
P1040792_convert_20120611221234.jpg
ブリーダーさんのところであーぼうが一目ぼれして即決しちゃいました(*^。^*)

P1040865_convert_20120611222450.jpg
寝ている姿も本当に可愛かったなぁ~


祝!!初お散歩
P1040908_convert_20120611222659.jpg
全然歩いてくれないんじゃないか・・・と思いきや、いっぱい歩いてくれてとってもお利口さんでした


初ドッグランデビューin水元公園
P1040977_convert_20120611222856.jpg


あくびが来てから本当いろいろありました。続きは次回・・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

やっとできた~♪♪

P1040790_convert_20120609191507.jpg
あくびが我が家に来て早1年。成長記録と思い早1年・・・
よくわからず、悪戦苦闘しようやく完成しました(*^^)v


昨年我が家の家族の一員となったあくびの成長記録です
たくさんのお友達ができるといいなぁ~と思っています。
よろしくお願いします(^o^)/
プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6480位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
