

何~~??

ちょっと涼しくていいなぁ~と思っていたら
また暑くなって・・・

夏休みも始まり、夏本番って感じですね

24日には葛飾区の花火大会があり、
ベランダから今年初の花火を見ました

あくびは花火の音にビックリ!!!
ソワソワとしばらく落ち着かず家中を歩き回っていました

ca7VDnQx92EVR_y.jpg


ある日の昼間、
私が奥の部屋でアイロンがけをしていると
ゾクっと・・・ 何かに見られている・・・
とあたりを見回すと・・・
B44dDpHgnQMIn6B.jpg
あなたこそそこで何してんの・・・
UjEVTxrSbJR2gui.jpg
ママは暇ではありません

な~んてね 
この日は家事そっちのけであくびと遊んでしまいました・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

幸せなひと時・・・

お昼寝時間の多いいあくび・・・
自分のベットで寝るとき、
きまってベットのはじをくわえて眠っています

食いしん坊のあくび、何か食べている夢でもみているのでしょうか・・・YzDjqvI0yRKebDK.jpg

ですが、最近大きくなって
そのベットにからだがおさまりきらなくなってきたみたいです・・・

ycCFGYQFNqBEDU2.jpg
ごめんよ~
新しいの買ってあげるね~

それまでちょっと我慢してね


最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

ついに・・・・

連休中、あーぼうが会社の研修でいないこともあって、
久しぶりにあくびを連れて実家に里帰りしました


いや~実家はいいですね、のんびりできて
あまりにのんびりしすぎてあくびの写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました・・・


帰りはお迎えに来てもらい、
久しぶりに越谷レイクタウンによってちょっとお買い物


あくびがご飯を食べるときに散らかすのと
ちょっと食べにくそうなので
前々からほしいな~と思っていた


 『BUHIプレ』 
P1060267_convert_20120715222128.jpg
ついにゲットしてしまいました

興味津津のあくび
P1060276_convert_20120715222330.jpg

あまりに興味を持ちすぎて
P1060275_convert_20120715222308.jpg
”ちかっ”
もうちょっと離れて見ればいいのに・・・

ご飯も散らかすことなく食べることができました
P1060287_convert_20120715222448.jpg

食べやすそうだったからよかった



最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

I love 氷♥♥

暑くなってきましたね~
ブヒちゃんたちにはとてもつらい季節・・・
今年も熱中症にならないように気をつけなければと
思う今日この頃です


あくびも暑くて「ハーハーハーハー」と
P1060240_convert_20120706140916.jpg

そんな暑い日にはやはりかき氷
なのですが、あくびはかき氷ではなく普通の氷が大好き
私が台所にいてふと見ると、
氷がほしくて冷蔵庫をじーっと見つめています・・・

P1060243_convert_20120706140951.jpg
『氷ちょうだい

その姿が可愛くて、
ひとつだけだよ~と言いつつ、ついつい三つ四つとあげてしまいます・・・

おなかこわさないでね~と思いながら・・・
P1060246_convert_20120706141011.jpg
おやつでも氷でももらえるときはちゃんとオスワリできるお利口さんです
(親ばかです・・・

もらえるとくわえてリビングへたったったっ~
P1060248_convert_20120706144317.jpg
バリバリと美味しそうに食べています

節電の今年の夏も一緒に暑さを乗り切ろうね



最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

退屈な日・・・

土曜日、今日は朝からパパはお仕事のため
ママとあくびの二人きり・・・って、いつもそうじゃないか


なのに朝から退屈そうなあくび・・・
P1060217_convert_20120703184836.jpg
「どこか連れてけブー

P1060216_convert_20120703184801.jpg
「暇だブー

P1060218_convert_20120703184901.jpg

パパがお仕事だからしょうがないでしょ~ てねっ


パパが帰宅して嬉しくていつも以上に興奮
P1060221_convert_20120703184930.jpg

P1060222_convert_20120703185034.jpg

で、その後は疲れてしまいなぜかパパの足に乗って寝てしまったあくび・・・ 
お尻が可愛い
あくびはパパが大好きなんだね~

でも、パパは「お、お、重い・・・ 
あははあくび大きくなったからね~

こんな毎日ですが、無事大きく成長してくれて嬉しい日々です



最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7482位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
