

クッション☆彡

先日買ったフレブルのクッションが届きました~
    zQIaIe1eey900z6.png
なかなかブリンドルのブヒちゃんが書いてあるクッションがなかったので
ついに見つけた~って感じです
しかもあくびのアゴ乗せにちょうどいい大きさ
気に入ってくれるかな・・・




最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

お仕事☆彡

あくびにはひとつ大切なお仕事があります
それは・・・
    
   91oEuBjo7tRylBx.png
パパの靴下脱がしです

パパは帰ってくるとソファーに座り
『あくび~よろしく~』 と・・・

パパのだけ・・・ 私のはしません
それはきっとパパのが臭いからなのでしょう
臭いから早く脱いで~ てな感じで・・・

    LaTMX367Rrw_YXt.png

ランドリーボックスまでもっていってくれるとありがたいのですが・・・
 
    RBsi2oqY2qUAH9R.png


こんな感じにあくびは毎日頑張っています


最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

夏休み☆彡

毎日暑いですね~
暑くなってお散歩お休みしていたあくびは、
なんと1kgちょい太ってしまいました・・・


原因のひとつは間違いなく・・・
     
     fTeP8tYR2E1wH4z.png
パパが食べたいと丸ごとひとつ買ってきたスイカ・・・
やってしまったと反省しています・・・
涼しくなったらママとあくび一緒にダイエットに励みたいと思います


お盆休みもあっという間に終わってしまい
パパは今日からお仕事・・・
またあくびと二人の生活に戻りました

休み中は、いろいろありまして・・・
お家でのんびり過ごしました



ちょっと時間もあったので、前々から買ってあげなくちゃと思っていた
あくびのベッド

いろいろ探したのですが
なかなかいいのがなくて・・・

とりあえず、お家の近くのペットショップで
セールをしていたのでどんなもんかと購入

      jQxvPgghi1UVQ55.png
気に入ってくれればいいなと思っていたのですが・・・
      57JumJoZNmzHs9q.png
新しいベッドではないかと
ひと通りいじりまわし
30分ほどでベッドの端に穴が・・・

あまり気に入らなかったのかと思いきや
      9u_JooCNgauoahy.png
気持ちよさそうに寝ていました・・・
いい夢見てね

空いた穴はこれから修復します・・・

いつかいつかと待っていた第10回World Buhi Classic(略してWBC)
今回は11月23日に開催するとのことで

我が家のあくび、第8回につづき第10回も参加させていただきます
今からとっても楽しみです
会場で見かけたさいには是非声をかけてください



最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

暑い・・・

8月になりましたね~
毎日暑い日が続き、現在お散歩お休み中・・・

家であくびと二人、風のある時は
節電を考えてエアコンをつけず
窓全開で頑張っていたら・・・

   wtwkS3xwaqYrUQC.png
さすがに暑くて、
あくびのいけない姿を見てしまいました・・・


一緒に頑張ってくれているあくびに
ご褒美・・・

   SVuDMCu42Vuv_Qt.png

大好きな氷、しかもデカ氷を
好きなだけガリガリして
好きなだけ遊んで・・・涼しいお部屋でお昼寝    
   JClkTzrIV65wQM7.png
いい夢見てね


最後まで読んで頂きありがとうございました


ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7482位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
