

お散歩☆彡

こんばんは
今日はちょっと暑かったですが、
あくびはいつもと変わらず元気です
    AyoitnAQWdXi86s_1348914475.png


久しぶりに水元公園にお散歩に行ってきました
    eWK9fuC0fkuqTpa_1348914939_mj.png

    wKkSEqPviX1y3Zu_1348922161.png
    jujmLTzM9ZHhPT1_1348922417.png

やはり自然はいいですね

とてものんびりできました




最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

出ました~!!

今日、BUHIの秋号が発売されました
    01mg9HPmJns3eO9_1348728454.png
 

そして、表紙をひらいてすぐのページに
我が家が載りました~
     vGyxSXGFrJfe9dU_1348729432.png
お恥ずかしいのですが、これが我が家です・・・

こらからもよろしくお願いします


あんなに暑かったのに、
急に涼しくなりましたね
もう秋ですね

夏用のベッドはもうちょっと寒そうなので、
そろそろ秋冬用のベッドをと思い
とりあえず購入・・・
     4ASBEyE9CftVFKp_1348730947.png

ギクッ・・・
本当にとりあえずで買ったのがバレちゃったかな・・・
触り心地がいいのでよしとしましょ


あくびさんお散歩再開、ダイエットはじめました
応援よろしくお願いします



最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

♪軽井沢旅行②♪

軽井沢旅行2日目です

まずは紹介が遅れました・・・
今回お世話になりましたペンション『ラヴェルドーゥラ』さんです
    kpPDcTxTa2fc4K2_1348283778.png
建築家のオーナーさんがすべて造られたそうです
すごく雰囲気がよくてのんびりできました

朝ごはんの後、ドッグランで
     uTTZm6lhc5HFEyo_1348284363.png
朝の運動&う○ちして(もちろんあくびです・・・
そんでもって大好きなタオルを、
     dIU8zfk7LhtPBb8_1348284921.png
カミカミして・・・ちょっと満足気でした

お世話になったペンションの方にお礼を言って
     L1uuDWAhvdIFMni_1348285786.png
ペンションを出発

まずは、ちょっと時期は過ぎてしまったのですが、
ブルーベリー狩りに行ってきました
     RlvhESLIOecZ_RA_1348286457.png
食べ放題
あくびもひとつパクリ
     2zggUfPNw32Qabn_1348286703.png
ブルーベリーでおなかいっぱいになった後は
運動と思い、
『SKY PARK』へ
すごく広いドッグランのあるところで、冬はスキー場のようです
     2w4xFp_atrtIZ3U_1348287211.png
みんなと仲良く遊んで・・・
     BU4ap5e9JgSmM_Q_1348287528.png

     Ia_LB9XdcB56fiT_1348288098.png

     h7IgNqc05LxlRTB_1348288271.png

     jsaKfa2bnMxRt_p_1348288435.png
もちろんパパが持ち上げています・・・
     
     40s4oIRIvs6WBrJ_1348288931.png

あくびも満足気で、『SKA PARK』なかなか楽しいところでした

帰りも渋滞に巻き込まれ・・・
でも、とっても楽しい旅行になりました


最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

♪軽井沢旅行♪

この間の連休、軽井沢に遊びに行ってきました
休みということもあって渋滞は覚悟していたのですが・・・
やはり渋滞すごかったです

出発時元気だったあくびも・・・
    CcwFv6FBqFsseD2_1348209724.png

車酔いやらなんだで着くころには
さすがに疲れておとなしく寝ていました・・・

で、軽井沢の前に・・・・

行く途中、
敬老の日も近かったので群馬に住む私の祖父母に会いに行ってきました
あくびもちゃんとご挨拶
   K6zrvjY6nXVmWbU_1348210967.png
いつまでも元気でいてくれたらうれしいです・・・

で、もう一つ・・・
二階で叔父と叔母が甲斐犬のブリーダーをしていて
8月に赤ちゃんが誕生したとのことでそちらにご挨拶
     rXzk_BWPMk1nLKo_1348211956.png
とっても可愛い三兄弟
それぞれ里親さんが決まって近々引き取られて行くそうです
良い飼い主さんで幸せになることを祈っています・・・

ところで、あくびはというと・・・
ちょこまかと動く物体に完全に腰が引けて
まったく近寄って行こうとせず・・・
    FlZRqMeJCCLiMFb_1348212756.png
まったく臆病にも困ったものです・・・

無事ご挨拶も終え、軽井沢へ。
途中めがね橋で休憩
     ZoGteWAFJjCMrAZ_1348213909.png

軽井沢に無事到着し、
雲場池をお散歩
     jPTIpPusoULXD5L_1348214374.png
     c6qFJjwb1416W_g_1348214558.png

近くの結婚式場にもちょっとお邪魔しちゃいました・・・
     x6PFGexO7LJSPNo_1348214912.png
軽井沢で結婚式なんてステキですよね~

そんなんしていたらペンションに着くころには
真っ暗になってしまい、すぐに夕食タイム

まずは、
       
    LBZWaawflP5Jj6Y_1348215420.png

    Ys7m4jVHBX99GAQ_1348215467.png

その後は、
    W99ZWm3M2kcWt9U_1348215701.png

    wbAjTBEaPcRfC5C_1348215742.png
最後に、
    DvCzrmJXhOcLrQ__1348215912.png

とっても美味しかったです

あくびは疲れたようで、
    1TUU1IipgpkjrWy_1348216216.png
すぐにぐっすりと寝て しまったので、
私たちは、ペンションのオーナーさんが手作りしたという
檜風呂に入りのんびりしちゃいました

2日目はまた後日・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

お出かけ☆彡

日曜日、久々にお出かけをしました
某雑誌の方から「家族写真を撮りませんか~」とのお誘いで
スタジオまで行き家族写真を撮ってきました
実際の写真は出来上がりしだいお見せしたいと思います
とりあえず、スタジオの前で一枚・・・
    tFTpedVNQu34eTw.png


その後は、ららぽーと豊洲に・・・
おなかもすいたのでデザートタイム
    pSOtugySukneZId.png

私たちのデザート
    izdMbhBo0Z2m06n.png

    GujAIPlDfTa7WkT.png

残念ながらあくびのお口には入りませんでした・・・
ママとパパだけ食べてごめんね

    mGGC1bzpevvE1Sn.png
時々登場するわがままあくびです・・・

仕方ないので・・・
0WAQASTnCApT1C4.png

4uSRZDov87xhBrA.png

ブタにはブタかな・・・と思いましたが、
ブタではないようでした





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7482位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
