

退屈な日々・・・

お久しぶりです

あっという間に寒くなってきて、
もう冬も間近ですね

寒くなってもあくびは変わらず元気です
    vo_0NOsQ4TVFSoc_1350977454.png

最近パパは仕事だとかで休日いないことが多く
ママとあくびはお留守番ばかり・・・
こうなったらあくびと出かけられるように
ペーパードライバーを卒業しようと決心しました
    I2BEhZd16SV2BEj_1350978364.png
う~・・・
どんくさいのはよくわかっているので心配ですが、
頑張るよ~


最後に、
秋冬用あくびのファッションショー   (blimpさんのお洋服)   
    
    7eiaSCREjMcm6Pr_1350979384.png

       FQt_hYxaDdVfY1P_1350979813.png

     
    RnRH085invVncvr_1350980152.png

ん~かわいい (親バカでした・・・すみません



最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

鎌倉♪

10月になりましたね~
涼しくなってとっても過ごしやすくなり、
あくびはますます元気いっぱいです
    7r8XhHwPWubZp4E_1349331002.png

先日日曜日、用事があり鎌倉に行ってきました
雨が降り出す前に無事用事を終え、
せっかく鎌倉に来たので『Dahliacyan』にお邪魔してきました
とっても素敵なお店で、ご夫婦もとっても素敵で、
そんでもって、看板犬のポアンちゃん、こんぶちゃんがとっても可愛くて
会えて感激でした
    KxY_2NFZOI9Xd1r_1349331967.png
    X44bak4iMnmGSMI_1349332519.png
(逆だったらごめんなさい・・・

店内にはアクセサリーやレザーのバッグなど素敵なものがいろいろあって、
いろいろほしくなってしまったのですが、
今回は素敵なお皿をゲットしちゃいました
    DxvZum1da33cBuL_1349332939.png

あくびはというと・・・
せっかく2ブヒちゃんが歓迎してくれたにもかかわらず
ビビってしまい仲良くできず・・・
    qvG50dWCaYkBtRp_1349333347.png

挙句の果ては・・・
    CxU5s5HyDQOQvtq_1349333747.png
寝てしまうという
大失態・・・

可愛いブヒちゃんに会えて、買い物もできて
興奮していたのは私だけだったようです・・・

また鎌倉に行ったさいにはお邪魔させていただきたいと思います
その時までにあくびが他のブヒちゃんとも仲良くできるように今から特訓です




最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4974位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
