

行ってきました~♪ ③

WBCの続きです

続いての競技は、『HOW マッチ』
スタートとともに走り出し、
おもちゃのお札のついたピンを倒して合計を争う競技・・・
h7WAOiFW_tvqDw31354096208_1354097107.png
uwWWf7F5a5pIvJN1354097175_1354097502.png
あくびは・・・
スタートとともにかたまり、走ることなく終了・・・
またしてもチームに貢献できずでした・・・

続いては、『クイズダービー2012秋』・・・
パピーちゃんたちが走ってどの子が1位になるかを当てるゲーム
Nml1YlTJCZhAn_C1354097555_1354097584.jpg
pkumbqm6IwT6SIl1354101213_1354101545.png
そうそう、去年ね~・・・
って、あなたはスタートの合図があってもビビって走り出さなかったでしょ~
少しは成長したのかしらね~
で、結果は・・・
我が家は残念ながら外してしまいました・・・

続いては、『BK戦』
OgYnFenLx3UcqB31354101627_1354101748.jpg
xu8YrGqUzF3ZqUI1354101779_1354101865.jpg
何こそこそしてるのかしら~??
ボールを止めるのよ~頑張ってね
あくびの出番がやってきました・・・が、
ここでもスタートとともに、
またまた近くで撮影していたパパのもとへ一直線・・・

またしてもチームに貢献できずでした・・・

いつになったら活躍するあくびの姿を見られるのでしょうか・・・








最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

行ってきました~♪ ②

第10回WBCの模様をお伝えする前に、
今日のあくびちゃん・・・
7JeDW9i_XYa5uXU1353842398_1353842538.jpg
こんな調子で日向ぼっこしながらずーっと寝ていました・・・



23日、第10回WBCが開催されました
d9m3RhOIJl5hakQ1353842788_1353842830.jpg
去年紅組だったあくびは、今年は白組でした
まずは代表選手による選手宣誓
csogjgWeNPbGmw71353843328_1353843512.png
白組代表は、『ラブちゃん』

ラブちゃん&萌ちゃん姉妹は応援席がお隣で
仲良くしていただきました
gwJmq2V9fyUzUw51353844075_1353844231.jpg
ありがとうございました


いよいよ競技開始です
TAgwx0BA_f12kCj1353844581_1353844740.jpg
まずは、『さるとら合戦』
zWdHaSNpqjYkTGE1353844846_1353844894.jpg
j70mDQ5C5q94QtD1353844927_1353845185.jpg
スタート合図で一斉に走り出し、
さるとらを落とし合う・・・(イメージ)
あくびは最後まで落とさずにできました・・・かな
vb_n9aWlcHkpsLF1353846109_1353846316.jpg
いやいやあなたは出て行かず
後ろをチョロチョロしていただけですから~


気を取り直して、
続きましては『イカさまタコさま』
スタートとともに走り出しイカとタコのぬいぐるみを取り合う・・・
XiVuFMzt2V_GB161353846964_1353847559.png
あくびはスタートとともに
走り出し観客の方にご挨拶・・・
Gs6dkZs921_vCuF1353849441_1353849834.png
そしてそのまま応援席にいたパパのもとへ・・・
2uWPFF5n4wtgiod1353849879_1353850035.jpg
ん~お利口さんなんだけどなぁ~
ちょっと違っちゃったな・・・

まぁ、去年はビビって走らなかったから、
走りだしただけ良しとしましょ

まだまだ競技は続きます
続きはまた後日・・・






最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

行ってきました~♪ ①

第10回WBCに参加するために
山中湖へ行ってきました~
     eS6JbdfUnBS5p4N1353757936_1353758434.jpg

まずは、22日
平日でほぼ渋滞なく山梨県に到着

まずは、
私が絶対に行きたいと思っていた河口湖の
      dktLJcyE8O1Nhr61353758558_1353758585.png
フレンチブルドッグ専門服の『ゴロンパ』さん
wIdgHOFOYcQgiJv1353759553_1353759578.jpg
お店の前の紅葉がとても綺麗でした
さっそくお店へ・・・
      PHa6E4sQAWHa7ws1353759669_1353760050.jpg
とても雰囲気の良いお店で
お洋服もとてもかわいいのばかり
いろいろ迷いましたが
これにしました
      oeMWgondI81KHI91353760288_1353760331.jpg
       (おウチに帰ってきてから撮影しました。)
ん~かわいい
買い物後はお庭のドッグランで遊ばせてもらいました
      Erza9vzcgoAxAkv1353761375_1353761406.jpg
でもあくびはお店が気になるのか・・・
      Qz8kS5AgiBbCWa41353760103_1353760127.jpg
      VjY_3FV7NeMR0y11353760172_1353760196.jpg
      HQzXPIWWGhswp7Y1353761118_1353761244.jpg
そこまで何が気になるのかしら・・・

お店の縁側をお借りしてちょっと記念撮影
      8UdWYgxZS6jwMdq1353761629_1353761651.jpg
たくさんのBUHIちゃん達に出会えて
とても幸せなひと時でした

そしてやっと『woof』に到着
まずは富士山バックに・・・
      E01LDSuszksBjyA1353765019_1353765049.png
そしてクリスマスツリーの前で・・・
      1La6NuZgzxK0XuB1353765286_1353765314.png

ドックランで少し遊んで・・・
      x82zaXs6HlgbtIo1353765458_1353765785.jpg
      spUu5H4w0Coc6vN1353765813_1353765859.png
一緒に遊んでもらったお友達・・・なのですが、
あくびが吠えて追いかけてしまいごめんなさい・・・
おまけにボールを出したばっかりに
ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした・・・

その後は夕食を食べに行き、
部屋へ帰ってWBCに備えてあくびは早めの就寝となりました
      U_u0a9gxoHNOWOi1353766405_1353766433.jpg
      B5DlqgFBUQQEPEJ1353766618_1353766646.jpg


いよいよ第10回WBC
その模様はまた後日報告いたします


最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

水元公園&ピカピカ☆彡

この間の日曜日、
天気が良かったので 
水元公園にお散歩に行ってきました

ついてすぐ流山から来たというお友達に出会いました
ノーリードで遊んでいてお利口さんでとても可愛かったです
遊ぶのに夢中になってしまい
気づいたら写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
そういえばお名前も聞かなかった・・・
また水元公園で会えたらいいなぁ

そのあとは、
ドッグランと広場で少し遊んで、
     X4BNu67x1LifuR31353487915_1353487961.jpg
     NGVUIQpgms4KqVQ1353488649_1353488863.jpg
     e2At7UqGFNmvMWG1353489172_1353489253.jpg

休憩タイム
あくびもこの顔で
      x6vgXTrlYlhUVqm1353489468_1353489581.png
おやつ頂戴アピール

綺麗に黄葉したイチョウの木の前で
      nUDrvAnTJaXUVEC1353490215_1353490314.png
楽しいお散歩になりました



第10回WBC参加に向けて
今日はキレイキレイにするため
シャンプーに耳掃除に念入り歯磨きに・・・
いつも以上にピカピカになりました
      DFcZtWeDD6T8pgK1353490994_1353491261.png
シャンプーが嫌いなあくび・・・
興奮して疲れてしまったみたいです
ママもひとりで頑張ったから疲れたよ~

WBCは気合をいれて頑張りたいと思います







最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

寒くて・・・

最近ますます寒くなってきて
もう冬本番ですね

寒くなってきて
部屋の陽の当たるところで
日向ぼっこをしながら気持ちよさそうにお昼寝をするあくび
気がつけば・・・
    FHcdf41hGmsMU3e1353390326_1353390369 (1)
こんな格好で寝ていました・・・
その体勢で辛くないのかな・・・





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

あくびぃー散歩☆彡

11月11日、今日はポッキーの日
といっても特に何もありません・・・
お天気がよくなかったので、
雨が降る前にお散歩
近所をぶらり旅

まずは 『アリオ亀有』
     k5E90JbX5Y1uLDU1352616932_1352617044.jpg

夕飯の買い物をして、
ちょっと小腹がすいたのでパン屋でパンを買って
お外でティータイム
あくびもおやつタイム
     vocOWgyE6Ey4pg31352617646_1352617943.png

その後は、商店街をぶらぶら
両さんと記念写真
    rnyTAgfLr9AxDfy1352619111_1352619304.png

だいぶ寒くなってきたので
あたたかいものが食べたくなり
    ZDTdVj0K4QAC7DY1352619969_1352620022.png
『まづいや』のおでん
を買っておウチで食べました
お店の名前と違って、美味しかったです
    Co0vurZTelQKt_T1352620612_1352620804.png


そして食べたあとは
   jWRYr3JMXSF5O5m1352621138_1352621183.png
もちろん横になるあくび
食べてすぐ横になると
牛になっちゃうよ~


たまには近所をぶらぶらもいいもんですね



最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

感動の再会!!

11月になりましたね
早いもので今年もあと2ヶ月・・・今年はと思っていたことを
なかなか達成できず・・・あと2ヶ月頑張りたいと思います

11月4日、本日は豊洲ららぽーとへ行ってきました
というのも、今日ここでとてもイケメンな方と待ち合わせをしていました
      cne9pVAsYZE2wdH_1352028747.png

あくびとドキドキしながら待っていると、
ついにその方は現れたのです
     fREfEUiVy7AfXYt_1352029553.jpg

キャ-

待ち合わせしていたこの方は
カミーロ君

カミーロ君はあくびと同じ誕生日の兄弟で、
生まれて引き取られるまで
ブリーダーさんのところで一緒にいました
そして、それぞれ引き取られ1年半、
今日感動の再会を果たしました
        ULePKXZiim1FndO_1352031225.png

が・・・感動したの私だけ・・・
あくびはビビってしまい吠えてうまく仲良くできず・・・カミーロ君ごめんよ~

それにしても本当によく似ているこのふたり
     ONwbVnPDh2gOax5_1352033867.png

ん~かわいい二人共

今日は一緒にお茶をして
     9t2Bdo8nDHiHdBC_1352035430.png
といっても頂いたお水はあくびがひとりでがぶ飲み・・・
     5g2vNWCcvaCRErT_1352035340.png
おまけにおやつをガッツキ・・・
     Q7RRaKnOFmTGtdV_1352035804.png
カミーロ君のママさんにアイスを食べさせてもらい

それにもかかわらず、
もっと食べさせろと大騒ぎ・・・

お茶のあとはちょっと遊んで、
(吠えまくるあくび・・・)
     bOPhrK8qa2ojy2l_1352035086.png

最後に家族写真
     r7IC0noIYZ0Bv0A_1352036612.png

とっても楽しい一日になりました

カミーロ君、そしてカミーロ君のパパさんママさんありがとうございました

カミーロ君のママさんにはあくびにプレゼントまで頂いて
     q83LLNupG782EAK_1352037212.png
 

また遊んでください




最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6480位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
