

いろいろあった一年・・・

寒さも本格的になり、
最近はブルブル震えながらの散歩・・・
あっ、ブルブル震えているのは私です

寒くてもあくびは相変わらず元気です
WtwiZCEvRC0nPe11356782274_1356782365.jpg


今年も残すところあと2日
今年は本当いろいろありました・・・ん~あまりいい年ではありませんでした
一字で表すと『苦』でしょうか・・・
何をやっても失敗ばかり・・・本当いいことないなぁ~と思う毎日
挙げ句の果てに、
夏に祖母が他界し、4ヶ月後あとをおうように祖父が逝ってしまいました。
忙しくて何もしてあげられなかったなぁ~と後悔だけが残ってしまいました・・・


そんなこんなで、
今年我が家で絶好調だったのはもちろん
『あくび』
mPm3IsxLpxN0Fzd1356783987_1356784172.jpg
あくびが一年元気で過ごせたことだけが救いです

来年は良い年になりますように
自分の今までやってきたことを信じて頑張りたいと思います

今年一年お付き合いくださいまして
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

それでは、良いお年をお過ごしください





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

☆河口湖☆

この間の土曜日のあくび・・・
5FgZQGtPRxYfjUD1354772821_1354772878.jpg

そして今日のあくび・・・
RakVpboWdwFLC9N1354772938_1354772962.jpg
最近寒いせいか日向ぼっこしながら気持ちよさそうに
寝ている姿しか見ていないような気がします・・・


この間のWBC後『woof』にもう一泊、
次の日遊んで帰ってきました

朝からお友達とドッグランで一汗流し、
ErTUvclvGsbczLM1354780431_1354780518.png
OYTiyBsarhOP3dx1354781178_1354781188 (1)
SzT_41k2N7sj7PZ1354781261_1354781270.jpg
rvg9fE_Ve4GXk8w1354781477_1354781490.jpg
0MadqlyzggXfcH_1354781664_1354781726.png
kw8TcNkcfgNmInr1354781869_1354781882.jpg



その後は、河口湖の『ドギーパーク』へ
yzIWefoB4ZTJBb01354782149_1354782172.jpg
6pyw7e4aPcpTpcw1354782247_1354782270.jpg
TDJBpyfDeOXTI_O1354783124_1354783137.jpg
yiDAf_CEKzUatqH1354783178_1354783263.jpg
OCrKMmTormJzYPB1354783290_1354783351.png

そこでWBCに参加していたお友達にも会いました
ぷぅちゃんとちぃちゃん
bwfXYjBSM1VyjAv1354782792_1354782815.jpg
2bmF_NKHt7qrME31354782846_1354782868.jpg
そしてぷぅちゃんの兄弟のれおくん
XMFy2w6B_CtLU2k1354782899_1354782952.png
とてもお利口さんで可愛くてキュンとしてしまいました


いっぱい遊んだので帰りはお利口に寝て・・・
5O9E9fKfSVO18XC1354784218_1354784239.jpg

無事おうちに到着
Et24TC3O2zBcs561354784261_1354784315.png

あくびを連れての2泊3日、
いろいろありましたが
とても楽しい旅になりました





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

行ってきました~♪ ④

いよいよWBCも後半です

競技の前にお昼休憩
ドッグランでみんなと仲良く・・・
Ivgu5ra6jJe9Qa91354364864_1354364901.jpg
NlVRB9qADnmv4zw1354364981_1354365223.png
遊ぶというか、
ブヒレスしているところに加わろうと行ったのはよかったのですが、
終わってもひとり吠えまくっていたのでパパに確保されてしまいました・・・

競技再会です
まずは『ゴレンジャー』
スタートして時間内に飼い主のところまで来たら点数になる競技
これはあくびなら行けるかも・・・っと
ウホウホするわたくし
パパママ参加だったので、残念ながら写真なしですが、
期待通り、スタートとともに
あくびはパパのところへ一直線
なんとかチームに貢献できました

最後は『福男福女』
いわゆる徒競走
UFrsd0us2DOccoS1354366662_1354366729.jpg
これはきっと走らないだろうなぁ~っと思っていたら、
なんとスタートの合図とともに走り出したあくび
が・・・周りのブヒちゃんも走り出したのに気づき、
そもまま急停止しすみませーんと言わんばかりに
その場から逃げようとするもあっちもこっちもブヒちゃんだらけで
ちょっとパニクっている様子でした・・・

最後は閉会式
その頃には、
あくびは疲れてしまったようです・・・
i9Yqf4jBcI7kSqt1354367255_1354367367.jpg

最後に、みんなで記念撮影
FZ4SDnP0oymxO6f1354367481_1354367513.jpg


いろいろハプニングもありましたが、
とっても楽しい時間でした
今回は、ちょっと成長したあくびの姿が見れて、
とても嬉したっかです

お友達もできてよかったです
i6upRhtNxSuB9GD1354367956_1354368031.jpg
同じ葛飾区に住むコリちゃん
同じ下町に住むもの同士仲良くしていただけたら嬉しいです


これにて第10回WBC閉幕
またたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています




最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7284位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
