

☆あくびガールズコレクション☆

最近気になることが・・・
それはあくびの脇がハーネスですれてハゲてしまっていること
ハーネスもだいぶくたびれてきたので
そろそろ新しいのをと思い、脇がすれなくていいのはないか探していました
で、結構よく見かける『ビヨルキス』のハーネスが良さそうだったので
買っちゃいました
P1020733_convert_20130523190038.jpg

P1020725_convert_20130523185947.jpg

P1020735_convert_20130523185844.jpg


なかなかいい感じです
色は『ベビーピンク』で
サイズは『2』。
ちょっと大きいかなぁ~と思ったらピッタリでした

ついでなので、
最近ゲットしたゴロンパコレクションです
P1020629_convert_20130523202900.jpg
『ネイティブパーカー』
P1020635_convert_20130523202944.jpg
『オーガニックT』
P1020641_convert_20130523203044.jpg
『Mexican Skull』

モデルさんお疲れ様でした

あくびガールズコレクションでした







最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

暑い1日♫

先週の日曜日、自転車で水元公園にお散歩に行きました
暑くてもあくびはとっても元気です
P1020648_convert_20130519184225.jpg
P1020652_convert_20130519184312.jpg

ドッグランではダックス君にかなり気に入られたようで・・・
P1020662_convert_20130519184424.jpg
P1020665_convert_20130519184806.jpg
P1020668_convert_20130519184925.jpg
P1020670_convert_20130519185224.jpg
P1020671_convert_20130519185015.jpg
P1020674_convert_20130519185336.jpg
ずーっとあくびのあとをついて歩いて
最後まで離れずでした・・・


ドッグランで遊んだあとはちょっと休憩
P1020676_convert_20130519185837.jpg
P1020684_convert_20130519190005.jpg


帰る途中、今日はいるかなぁ~と思い
近所の『ステンド工房カゲルミ』さんへ

やったぁ~いましたよ~
看板犬の
P1020695_convert_20130519190547.jpg
こうめちゃん、9才女の子

P1020697_convert_20130519190823.jpg
こうめちゃんにご挨拶をして・・・

いつかかげるみさんでこんなあくびのステンドパネルを作りたいと
思っています・・・
P1020714_convert_20130519191128.jpg


いっぱい遊んで、こうめちゃんにも会えて
楽しい1日でした
とっても暑かったけど・・・





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

清水公園♪

最近だいぶ暑くなってきて、
昼間のお散歩が辛くなってきてしまいました・・・

もうすぐ夏ですね~
今年も熱中症に気をつけなければ・・・


遅くなりましたが、GW前半に
越谷レイクタウン経由で清水公園に遊びに行ってきました

レイクタウンではタイフェアーをやっていました
ムエタイ
P1020416_convert_20130515144413.jpg
P1020418_convert_20130515144631.jpg
cE4fpUFlZHvHsU81368596879_1368597111.jpg


ムエタイを楽しんだあとは、
いざ清水公園へ

私の実家の近くなのでまずは実家にご挨拶をしてからというより
車をおかせてもらって・・・

GW中だけど清水公園だし~そんなに人いないだろうと
甘くみていました・・・ごめんなさい
清水公園は人でいっぱいでした・・・
アスレチックも子供達でいっぱい・・・
でも、アスレチック私が子供の頃とほぼ変化なし・・・
だいぶ古いけど大丈夫なのかしら

それはいいとして、
ツツジがとっても綺麗に咲いていました
P1020421_convert_20130515150331.jpg
P1020426_convert_20130515150806.jpg

犬も入れるとのことで、
花ファンタジアへ
E1PvSEN_jDT54xy1368598296_1368598367.png
P1020434_convert_20130515151401.jpg
P1020451_convert_20130515151604.jpg
P1020455_convert_20130515151645.jpg
温室ガーデンには珍しいヒスイカズラという花がありました
B47UEmsnEp0UQQt1368598896_1368598928.png
Zs6MCPqwIH2OXK91368599023_1368599116.jpg
おっとこれは失礼
P1020471_convert_20130515152604.jpg
P1020477_convert_20130515152650.jpg
rBjy99FYvlinlN31368599374_1368599441.jpg

こんな感じでいろいろなお花が見れました~


久しぶりの清水公園、とっても満喫できました





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

ついに・・・

GWも終わりまたあくびとふたりの日常に戻りました・・・
GW中のことはまた後日upします


昨日から何かに反応している私・・・
くしゃみ、鼻水、鼻ずまり・・・
なんだろう、この時期の花粉症


最近ブログお友達のちゃお君の西松屋のお洋服を見て
へ~着れるんだぁ
なんて思っていたらFacebookでもよく西松屋のお洋服を着せている
という人を見かけ
BUHIのあいだで密かにブームになっている西松屋
試しにと思って
ついにあくびも西松屋デビューしました
P1020614_convert_20130507134450.jpg
P1020619_convert_20130507134518.jpg
なかなかじゃんって感じでした





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

☆うちの子記念日☆

5月3日、2年目のうちの子記念日

2年前のこの日、あくびが我が家にやってきました
あくびが来てそれまで夫婦ふたりだけの生活だったのが一変しました・・・
大変なこともたくさんありましたが、
それ以上に楽しいことがたくさんあって、あくびにはたくさんの幸せをもらっています

我が家に来てくれて本当ありがとう
これからもよろしくね
P1040790_convert_20130503235423.jpg
P1040792_convert_20130503235357.jpg
gS7aL768mUJIqQ71367593136_1367593218.jpg


我が家に来たときはこんなに小さくて
本当可愛かったなぁ~

あっ、小さい頃の写真を見てニヤニヤしてしまいました・・・



うちの子記念日にお祝い・・・と思ったのですが
特に計画もなく、GWでどこも混んでいるし・・・

あくびも楽しめるところ・・・・と思い
『ペット博 2013』へ行ってきました
P1020543_convert_20130505190501.jpg
やはりGW後半初日とあって
とにかく人、人、人・・・
そんでもって犬、犬、犬・・・時々猫

でもたくさんのワンちゃんがいて
ちょっと楽しそうな興奮のあくび・・・
P1020517_convert_20130505191134.jpg
P1020519_convert_20130505191212.jpg

かわいいパグちゃんも発見!!
これぞ本物のホットドッグ
P1020523_convert_20130505191843.jpg

でっかいワンちゃんにも遭遇しました・・・
P1020537_convert_20130505192305.jpg
P1020538_convert_20130505192333.jpg

松本くんのトークショーもやってました
P1020531_convert_20130505192619.jpg
P1020533_convert_20130505192700.jpg
残念ながら、
まさはる君はおうちでお留守番だそうで会えませんでした
トークショーには全く興味のないあくびは・・・
s0Xp736pNXQ38Za1367749938_1367750141.png
アイスに夢中
(写真には写っていないのですが、目線の先には私が食べているアイスが置いてあります・・・)
AcdzEs5pT5STlg61367750376_1367750433.png

記念に松本くんに抱っこしてもらいました
8fZyWvdBBD0hYCL1367752374_1367752417.png
aThfkY3uNviZlmR1367752605_1367752758.jpg

楽しい一日でしたが、
あくびは満足してくれたかな~





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7284位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
