

狙っても・・・・

本日新しいBUHI本、『FReBULL』vol.1が発売されたとのことで
さっそく買ってきました~

P1030844_convert_20131028195004.jpg
いろいろためになる情報とか、この間のフガサミのことなど
書かれていてとってもよかったです~
次回号も楽しみにしています

『BUHI』には何回か載せていただいたので、
今度はこれにも載れるといいな~




最近のあくび散歩中、
突如あくびが狙いをさだめ・・・
KIMG0595_convert_20131028195526.jpg
KIMG0596_convert_20131028195632.jpg
ゆっくり近づき、
KIMG0606_convert_20131028195614.jpg
さらに狙いをさだめて・・・
鳩にむかって突進

するけど鳩は飛べるし全然頭いいから無理ですけどね~


さらにあくびの狙いは・・・馬
KIMG0614_convert_20131028195711.jpg

そして散歩中あくびがもっともテンションMAXになる場所
KIMG0610_convert_20131028195545.jpg
KIMG0611_convert_20131028195653.jpg
あくびは毎回一生懸命アピールするけど・・・
馬には全く相手にされず


あくびちゃん人生はそんなに甘くないのよ







最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

今日のあくび♪

ここ数日で急に冷え込んできて
もう冬もすぐそこまで来ているって感じですね

でも散歩するにはちょうどいい~

今日は、近所の親水公園を散歩して
KIMG0581_convert_20131018195753.jpg
KIMG0576_convert_20131018195734.jpg

近くまで行ったのでついでに爪切りをしてもらい
KIMG0570_convert_20131018195716.jpg

帰りに恐竜をやっつけて・・・
KIMG0589_convert_20131018195815.jpg
完全にビビってますが・・・

のんびりお散歩を楽しみました





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

♪FUGA SUMMIT♪

先日、FUGA SUMMITに参加するため
那須に行ってきました

渋滞を考えて朝5時半に出発、
それほど渋滞することなく9時ちょっと前には無事に到着

H7J9DJRmP7AFAFg1381913063_1381913205.png

天気はよかったのですが、
強風で寒かった・・・

P1030657_convert_20131016175050.jpg
P1030658_convert_20131016175332.jpg
まずはブルドッグさんにご挨拶

そのあとも久しぶりにお会いしたかたにご挨拶できました
P1030674_convert_20131016175918.jpg

一年ぶりの再会、
コリちゃん
P1030669_convert_20131016181629.jpg

ブログお友達のどんこ君
どんこ君ははじめまして~
JcFDpTZZcr6qXNO1381915280_1381915344.png


去年WBCでお隣になり仲良くしていただいた
もえちゃん&ラブちゃんに
マザー牧場でお会いして以来のつくもちゃんにふる太くん&うたげちゃん
せっかく再会したのに、
写真が・・・ない・・・
なぜか・・・というと、
誰かさんがコーヒーのボトルの蓋をきちんと閉めていなかったせいで
風でボトルが倒れた時にコーヒーがこぼれてカメラにかかって・・・
壊れた~!!!!
(プチ夫婦ゲンカ勃発

せっかくの再会だったのに写真が撮れなかったなんて・・・

次にお会い出来る日を楽しみにしています



会場ではゲームをしたりいろいろ盛り上がってたようです・・・

ゲームに参加しなかった我が家は、
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり、
P1030705_convert_20131016183044.jpg
朝早かったので寝たり
x1EWh3inaTvUqdb1381915925_1381915985.png

のんびり楽しい時間を過ごせました~
主催者様ありがとうございました


終了して、ご一緒できたコリちゃん家にご挨拶して
足早に撤収しちょっと観光してきました~

まずは『つつじ吊橋』 (ここからの写真はスマホで撮ったのであまりよく撮れていません・・・)
KIMG0555_convert_20131016185047.jpg
KIMG0552_convert_20131016185010.jpg

想像していたのと違って
すごい揺れるし狭いし、
ご丁寧にアミアミになってて下が見えるようになってるし・・・

ちょっと高所恐怖症のため
私とあくびは吊橋の途中で恐怖のあまり動けなくなって・・・

なのであくびは抱っこしてもらって・・・いいなぁ~
KIMG0546_convert_20131016184838.jpg

でもすごく景色はよかったです
KIMG0548_convert_20131016184950.jpg
KIMG0547_convert_20131016184932.jpg

そのあとは『殺生岩』へ
KIMG0557_convert_20131016185105.jpg

近寄ると危険な場所・・・
有毒ガスが~


お泊りは、『アニマーレ in 那須』さん
ここで嬉しいお知らせが・・・
コーヒーが乾いたらしく、カメラが
なおった~!!!

疲れたあくびはグッスリでした
P1030751_convert_20131016191707.jpg

明け方あくびがいない・・・っと思ったら
X0BXfhrSjOsGEA11381918871_1381918920.png
いつの間にかこんなところに・・・
P1030753_convert_20131016192256.jpg


ペンションでご一緒した、
ぐぅ~ちゃん
P1030761_convert_20131016192546.jpg
パンチ君&クララちゃん
Bm7dHXuo857ZNpj1381919208_1381919312.png

仲良くしていただいてありがとうございました

朝食後となりの『ペニーレイン』でパンを買って
P1030770_convert_20131016193658.jpg

ちょっとドライブして、アウトレットをブラブラして
渋滞になる前に家路につきました

渋滞することなく思ったより早く着いたので
ちょっと水元公園でのんびりしてから帰りました
P1030812_convert_20131016203750.jpg








最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

ドライブ♪

気づけばもう10月・・・
一ヶ月以上もブログを放置していました

あくびは夏の疲れがでたのか9月中は
いろいろとあり病院通いとなってしまいましたが、
今はとっても元気いっぱいで過ごしております
P1030445_convert_20131001165559.jpg

先日の日曜日、
ドライブがてら河口湖まで行ってきました
私の目的は『ゴロンパ』さん

朝7時すぎに出発して、
渋滞することなく10時前には到着

ゴロンパさんの始まる時間まで
河口湖でまったりのんびり
a_mhaE631DMvDpt1380614670_1380614718.png
P1030490_convert_20131001170637.jpg
P1030488_convert_20131001170852.jpg
P1030493_convert_20131001171023.jpg


せっかく山梨にきたので
秋といえば・・・ぶどう
P1030498_convert_20131001171147.jpg
P1030501_convert_20131001171432.jpg
あくびは匂いだけ・・・

ゴロンパさんに到着
ゴロンパさんの看板犬
P1030515_convert_20131001171620.jpg
しばらくすると新しいお友達がやってきました
P1030516_convert_20131001172135.jpg
P1030508_convert_20131001172313.jpg

新しいお洋服をゲット
その後はお庭で遊ばせていただいて、
P1030525_convert_20131001172640.jpg
P1030529_convert_20131001172732.jpg


日帰りだったので車が混む前に帰らないとと思い
あまりゴロンパさんでゆっくりできず・・・

教えて頂いたムースヒルズバーガーでお昼ご飯
P1030553_convert_20131001173655.jpg
P1030555_convert_20131001173755.jpg
あくびは朝から連れ回され疲れたようで、
パパに抱っこされてまったり・・・
BcnXBY_OTfd9DLY1380616387_1380616456.png
P1030551_convert_20131001173606.jpg


帰りも渋滞なく無事に帰ってこれました
楽しいドライブになりました
P1030558_convert_20131001174259.jpg
久々のお出かけであくびも楽しかったかな・・・
P1030559_convert_20131001174425.jpg


あくびがパパが大好きという一コマ・・・
P1030562_convert_20131001174729.jpg
見えなくなるまでしばらくこの状態でした
これ私の場合にはしないらしいです・・・


ゴロンパさんでゲットしたお洋服
あくび①
あくび②

かわいい~
親バカでした





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6258位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
