

新生活☆彡

あちこちで開花して、
待ちに待った

あくびさん地方は桜開花までもうちょっとかな・・・


無事引っ越しを終えて新生活がはじまりそろそろ一週間。
P1050532_convert_20140328110233.jpg
あくびさんもだいぶ慣れてきたかなぁ~

いや~大変だった・・・引っ越し
片付けやらなんやらでバタバタの一週間でした・・・

これからどんな生活になるのかわくわくドキドキです
P1050535_convert_20140328110348.jpg

新しいBUHI友達できるといいなぁ~



最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

ふもふも~♪

FBできた新しいお友達・・・
あくびちゃん&こころちゃんのママさん

手作りのワンコごはんとかふもふもとか
とにかくできるママさん
同じ名前とのことでお友達になれて嬉しぃ~

先日ママさんが作ったふもふものプレゼント企画があって
応募したら当たっちゃたー
P1050523_convert_20140314122637.jpg
P1050509_convert_20140314122906.jpg
P1050515_convert_20140314122955.jpg
P1050519_convert_20140314123054.jpg

とっても可愛い
ありがとうございました





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

誕生日会♪

もう3月も中旬。
もうすぐ春ですね~
春といえば新生活・・・
我が家ももうすぐ始まる新しい土地での新生活

現在引っ越しの準備で家の中がひっちゃかめっちゃか・・・
全然片付かない・・・


そんなんしていたら、あくびさんの誕生日もあっという間に過ぎてしまいました・・・

2月28日、あくびさん3歳になりました~
P1050230_convert_20140307180552.jpg
写真のお洋服は私からあくびさんへの誕生日プレゼント
名前入り~
P1050235_convert_20140307181252.jpg
Municoさんに頼んでオーダーメイドで作っていただきました~
可愛く作っていただいてありがとうございました~

次の日に、誕生日会を開催
場所は、『Andy Cafe』
待ち合わせはをした方はもちろんこのお方・・・
P1050267_convert_20140307182108.jpg
カミーロ君
だいぶ会わないうちに立派な男になっていましたよ~


まずは私たちのランチ
P1050272_convert_20140307183020.jpg
P1050274_convert_20140307183104.jpg
P1050276_convert_20140307183142.jpg
とっても美味しかったです

いよいよ誕生日会スタート
店内に誕生日の曲が流れるとケーキの登場
P1050300_convert_20140307184326.jpg
lPd9NCLtVAf0LcO1394185590_1394185737.png
P1050308_convert_20140307185040.jpg
ロウソクの火を鼻息で・・・今年はあくびが消しました~
去年は確かカミーロ君だったかな

7ex9hdfMKXxxqw_1394186721_1394186783.png

さぁ~お待ちかねのケーキ
お二人さんすごい勢いでがっつきましたよ~
QIS51Tfu2cTVQqp1394760931_1394761003.png
P1050391_convert_20140314104219.jpg
P1050411_convert_20140314105338.jpg
P1050384_convert_20140314105728.jpg

食べ終わったあとはふたりとも口の周りクリームで真っ白でした・・・

ケーキを食べてすごい興奮状態だったのか、
このあと口の周りを拭こうとした私の手をあくびさんがガブリ
時々スイッチが入って攻撃的になるところなかなか治らなくて・・・

気を取り直して・・・
カミーロ君にあくび家からの誕生日プレゼントは、
P1050428_convert_20140314110116.jpg
あくびさんとおそろいのお洋服(男の子バージョン)
すぐにお着替えしてくれました~
とっても可愛かったです
喜んでもらえてよかった


お店をあとにして、
世田谷公園周辺を一緒にお散歩
P1050433_convert_20140314111202.jpg
P1050435_convert_20140314111303.jpg
同じ動きをするふたりを見ていると
本当兄弟なんだなぁ~って実感
P1050438_convert_20140314111903.jpg

近くにあるフレブルの専門店
P1050444_convert_20140314112052.jpg
P1050448_convert_20140314112122.jpg

ポストカードを購入
P1050529_convert_20140314113417.jpg
3ヶ月の頃のあくびさんにそっくり


最後に世田谷公園で記念撮影
P1050477_convert_20140314113331.jpg
やっとのことで撮れた一枚
あくびさんの顔がすごいけど、
まぁ、良しとしましょ


カミーロ君、あくびさん楽しいお誕生日会になったかなぁ
3歳も元気で楽しい毎日にしようね
来年は、中間地点の那須旅行だぁ~
楽しみにしていますね~カミーロ君ママさん、パパさん

カミーロ君家からあくびさんに誕生日プレゼントいただきました~
P1050490_convert_20140314115424.jpg
P1050502_convert_20140314115530.jpg
とっても可愛い
ママさん、パパさんありがとうございました

誕生日会を終えて帰宅したあくびさん
P1050498_convert_20140314115710.jpg
疲れたようで爆睡でした・・・
楽しい夢見てるかな・・・





最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8514位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
