

あくびぃー散歩☆彡

11月11日、今日はポッキーの日
といっても特に何もありません・・・
お天気がよくなかったので、
雨が降る前にお散歩
近所をぶらり旅

まずは 『アリオ亀有』
     k5E90JbX5Y1uLDU1352616932_1352617044.jpg

夕飯の買い物をして、
ちょっと小腹がすいたのでパン屋でパンを買って
お外でティータイム
あくびもおやつタイム
     vocOWgyE6Ey4pg31352617646_1352617943.png

その後は、商店街をぶらぶら
両さんと記念写真
    rnyTAgfLr9AxDfy1352619111_1352619304.png

だいぶ寒くなってきたので
あたたかいものが食べたくなり
    ZDTdVj0K4QAC7DY1352619969_1352620022.png
『まづいや』のおでん
を買っておウチで食べました
お店の名前と違って、美味しかったです
    Co0vurZTelQKt_T1352620612_1352620804.png


そして食べたあとは
   jWRYr3JMXSF5O5m1352621138_1352621183.png
もちろん横になるあくび
食べてすぐ横になると
牛になっちゃうよ~


たまには近所をぶらぶらもいいもんですね



最後まで読んで頂きありがとうございました



ランキング参加中です
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ   ジャンル : ペット

おしゃれなあくびちゃん♪

あくびちゃん、こんばんわ!
とうもろこしのおでん、とってもおいしそう!
初めてみました!
昨日、スーパーで小っちゃい子が

「ママー!とーもこし買ってー」

というシーンを見て微笑ましく見てました。
が、そのおねだりに対しておかあさまが

「はぁ?もろこしなんて食わねーよ」

だったのでしばし固まりました・・怖かった~(苦笑

あくびちゃんはいつも可愛いですね♪
やっぱり女の子だと顔つきもやさしい!
すご~く癒されます(^^)

あくびちゃん、ちぃ散歩ならぬ、びぃ散歩ですねっ(*^O^*)
近所をぶらぶらするの、いいですよね☆
なんだか、ほっこりするというか。。
あくびちゃんの掛けてるブランケット可愛いですねー(^-^)
うちはブランケットを掛けると嫌がるというか興奮しちゃうので掛けられません^^;

Re: macoさん

ありがとうございます☆彡
とうもろこしのおでん、甘くて美味しかったです(*゚▽゚*)
ん~世の中にはいろいろな方がおりますね・・・(^_^;)

顔つき等は女の子なんですが、性格が・・・
まさに暴れ犬状態です・・・(。-_-。)
性格も女の子っていうようにおしとやかなら良いのですが・・・
まぁ~元気にこしたことはないのですがね(^-^)

Re: カミーロのママさん

ありがとうございます☆彡
なかなか近所をぶらぶらすることはないのでたまにはいいですよね♪
特に亀有は下町なので、下町ならではって感じです(^-^)
最近寒くなってあくびはブランケットをかけるとくるまり寝ています・・・Zzz
私も一緒になって寝ています・・・(-。-;
湯たんぽならぬ犬たんぽ・・・暖かいです♥♥
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あくびぃー散歩☆彡】

11月11日、今日はポッキーの日といっても特に何もありません・・・お天気がよくなかったので、雨が降
プロフィール

クニッキ~

Author:クニッキ~
◆あくび
2011年2月28日生まれ 女の子

◆クニッキ~
あくびのママ
◆あ~ぼう
あくびのパパ

あくび
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8514位
アクセスランキングを見る>>
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
